スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/08/04  ショールームダイアリー 
陰ながら
 

アバルト盛岡のサイトをご覧の皆様、いつもありがとうございます。

サービスフロントの山名と申します。 

暑い日が続きますが、皆様は洗車はされていますか? 

お店にお任せという方は、たまに自分で洗車しますと、普段気付かなかった傷ガラスのヒビタイヤのダメージなど発見できる場合があります。 

朝や夕方などの涼しい時間帯に、やってみてはいかがでしょうか?

 

当社では新車&中古車をご納車の前には、各担当セールススタッフが心を込めて納車準備をしています。

洗車大好きな谷藤セールスが磨き中

 

当社セールススタッフは現在4名ですが、その中で一番洗車大好きなのが、谷藤セールスです。

営業時間終了後は、自分の愛車(残念ながらABARTHではありませんが)をピカピカに磨き上げている姿を、よく見ます。 コーティング剤を重ね塗りして(あまり意味ないですけどね)ウットリとした表情で愛車を眺めているのは、ちょっと何とも言えません。

 

 

 

 

 

趣味と実益を兼ねた、スペシャルタイム中

 

かといって、他のセールススタッフが手を抜いている訳ではありませんので、安心して下さい。

今のところABARTHは、大きい車が無いので洗車も簡単ですね。 

そのかわりエンジンルームは、ぎっしりとパーツが詰まっているのでメカニックは大変です!

 

 

汗だくで、ガラスも「オリャ~」っと磨き中

 

皆様の元へ届くお車は、こうやって仕上げている訳です。

汗だくで洗車をした谷藤セールスですが、今夜もコーティング剤を片手に愛車を洗車すると思います。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
谷藤 崇博
ページ上部に戻る